cotton candy paper stick
ロリポップの開発経緯 May 20, 2024

最初のロリポップは、数千年前、人々が誤って蜂蜜瓶の蜂蜜にスティックを浸したときに誕生したと考えられています。人々は蜂蜜に浸した木の棒をなめると甘いと感じ、世界初のロリポップを発明しました。

 

17 世紀になると、キャンディーがますます豊富になるにつれて、人々はキャンディーを煮て、固まる前に木の棒をキャンディーに差し込むことも好みました。スティックをつまむことで、手に砂糖がつかないように食べることができました。これにより、人々はより便利に食事をすることができます。

 

マカベニー キャンディー カンパニーのオーナーは、1905 年にロリポップを偶然見つけたかもしれません。同社が煮砂糖を作るとき、底がくっつかないように棒を使ってかき混ぜます。一日の終わりに、上司は棒に砂糖がまぶされていることに気づき、子供たちに食べさせるためにキャンディーがまぶされた棒を家に持ち帰りました。その後、人気が高まり、ロリポップが市場に参入し始めました。

 

ロリポップの最初の自動生産は、1908 年にウィスコンシン州ラシーンの Racine Candy Machine Company によって達成され、ロリポップの大量生産を可能にする機械を導入しました。同社の経営陣は、国内の一年分のロリポップを一週間で生産できると信じている。

 

その後、ロリポップマシンは徐々に改良され、今日のレベルに達しました。ロリポップ紙スティックを 各キャンディーの底に非常に高速で直接挿入します。従来のプラスチックスティックに代わり、環境に優しい紙スティックを使用し始めました。 

連絡先情報

メッセージを残すにはここをクリックしてください

伝言を残す
あなたは私達のプロダクトに興味があり、詳細を知りたいのですが、ここにメッセージを残してください

在宅

プロダクト

連絡先