cotton candy paper stick
stjiahong多目的生分解性ケーキポップスティックベーキング用 Apr 15, 2022

一部のメーカーは、プラスチックが紙よりも安全で頑丈な代替品であると信じていたため、綿棒や食品にプラスチックスティックを使用しました.が、消費者は、壊れたプラスチックスティックが耳道や口の軟組織に有害である可能性があることを発見しました.

プラスチック,とは異なり、紙の棒は噛んだ場合に鋭いエッジや鋸歯状の表面がありません.壊れたり破れたりしません.完全に生分解性です,ので、環境リスクを引き起こしません.そして、石油副産物,を使用するのではなく、クリーンな,再生可能資源.からスティックを作ることができます。


stjiahongペーパーケーキポップとロリポップスティック.プレミアムペーパーから作られた,これらを使ってスティックに甘いおやつを簡単に出すことができます ケーキポップスティック 100%生分解性で堆肥化可能であるため、プラスチック製のケーキポップスティックに代わる優れた環境に優しい製品です.。 紙のロリポップスティック 甘いロリポップの重さを簡単に保持できます,バニラケーキポップ,チョコレートトリュフ,など.目を引くスカイブルー仕上げ,これらのケーキポップストローは、おいしいものにポップな色を加えますデザートとベビーシャワーや誕生日パーティーのテーマに合わせて.これらの青いケーキポップスティックは、長さ6インチのパン屋,コンセッションスタンド,またはフェア.で退廃的な軽食を準備して展示するのに最適です直径5/32インチ,これらの生分解性ケーキポップスティックは工場価格で販売されています.


自家製のおやつを引き立たせるために、さまざまなスタイルと色から選択してください!クラシックな白から鮮やかな色のオプション,まで、あらゆる機会にケーキポップスティックを用意しています。


cake pop sticks


cake pop sticks


連絡先情報

メッセージを残すにはここをクリックしてください

伝言を残す
あなたは私達のプロダクトに興味があり、詳細を知りたいのですが、ここにメッセージを残してください

在宅

プロダクト

連絡先